70億人分の元気

70億人の元気

が欲しい。そんな自己満足ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

香水の記事を書きたい

ども、ユク丸です。 すみません、ただのぐだぐだ記事ですごめんなさい。

【感想】『スパイダーバース』キャラクターの魅力を勝手に語る

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』のキャラクター達に感じた魅力を自分勝手に語りました。

【感想】『スパイダーバース』ありがとうスパイダーマン

名作『スパイダーバース』を今さらながら見てみたので、オススメシーンを感想も交えてまとめてみた。

宝くじの抽選結果が出たので見てみました

どうもお久しぶりですユク丸です。 長らく更新していなくてごめんなさい。 書きたい記事のストックが溜まりに溜まってしまったので発散したいのですが、中々時間が取れなく… タイトルの通り、ハロウィンジャンボ宝くじをこそっと買っていたので、その結果を…

刀剣乱舞のヌードルストッパーが欲しい

刀剣乱舞のヌードルストッパーが欲しい。

ゴールデンカムイ缶のビールはどこで売ってるの?調べてみた

【5/26更新】昨年も行われたサッポロビールとのタイアップ品…ゴールデンカムイ缶の第二弾が7月17日(水)より発売されるようです…が!売っている場所がわからない!ということで調べました。

【上士幌】プレオープン後のナイタイ高原へ行ってきた

4月26日にプレオープン(改装)となったナイタイ高原へ行ってまいりました。参考にどうぞ。

IMAX3Dを初めて見る人へ

IMAX 3Dなる物をユナイテッド・シネマ札幌で見てきました。 見たことが無い人は是非見てほしい。 そして、この記事が見たことが無い人の後押しになってほしい。

【十勝】幌鹿峠へ行ってきた

2019.4.26(金)~5.6(月)まで幌鹿峠でスタンプラリーをやっているという情報を掴んだので行って参りました。 その時のレポートと、行き方をまとめました。

【悲報】ゴールデンカムイスタンプラリー、いつの間にか終わっていた

正式名称は 『北海道はゴールデンカムイを応援しています。 スタンプラリー』 今日で終わり!ウッカリしてましたとほほぉ;

北鎮記念館でゴールデンカムイイベントが開催されます!

ゴールデンカムイのイベントが、聖地巡礼先でもある、旭川『北鎮記念館』で開催されることになりました!

『知床 ヒグマ運命の旅』を見た。

偶然テレビを付けたらNHKの番組『知床 ヒグマ運命の旅』なる番組をやってましたので、その感想を書きました。

【ゴールデンカムイ】月島軍曹の香りは石鹸?調べてみた

ゴールデンカムイ、月島軍曹の香水が出るので調べてみました。

【ゴールデンカムイ】谷垣源次郎の香水が発売されます。

ゴールデンカムイの谷垣源次郎の香水が出るので調べてみました。