70億人分の元気

70億人の元気

が欲しい。そんな自己満足ブログ

刀剣乱舞のヌードルストッパーが欲しい

皆さんご無沙汰しておりましたユク丸です。

最近の私の日常は…題名の通りなのですが、

刀剣乱舞ヌードルストッパーが欲しい。

 

探しました。

 

ネットではたくさん出てくるんです。

 

↑こういう素敵なのが昔、ゲーセンに並んでいたそうなんですよ。

 

ただ…何円ぐらいでゲーセンで手に入れられるのかわかりませんが、通販だとやっぱり金額が高め。

 

なので、リサイクルショップにあるかと思って

気温30度超えの中、探しました。

 

結論から言うと…

ありませんでした。

 

あったのは、ねんどろいどの山姥切国広くんのみ。

(ちなみに8,000円でした。たけぇ!)

 

 

あぁああぁどうしようぅぅう。

通販で買ってしまおうか…あぁ欲しいなぁ。

ひたすら考えて考えて、それでも欲しかったら買っちゃうかもしれません。