70億人分の元気

70億人の元気

が欲しい。そんな自己満足ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

「連休に何をした」

どうも、明日の仕事を考えるとすぐ胃が痛くなるユク丸です。 連休に何かをしなければいけないのか。そんなことありませんよね。 寝て過ごしたって、一人で過ごしたって全然、良いですよね。

ツシマな日々

ブログの名前にありそうなタイトルにして申し訳無いユク丸です。 ここ最近、ずっとツシマをプレイしています。

「ゴールデンカムイ」23巻は特典が盛りだくさん!9月18日(金)発売!

―9/22更新― 何かとほぼ毎回、特典が付いてくる 「ゴールデンカムイ(金カム)」ですが、 最新刊23巻は ・アニメDVD同梱版 ・ブックカバー(全2種) ・SCFカード ・ポストカード など特典が選び放題!

ツシマ2週目はじめました

こんにちはユク丸です。 タイトル通り、 「Ghost of Tsushima(ゴーストオブツシマ)」 2週目はじめました。ネタバレ無しです。

ペンタブ発掘しました

おはようございますユク丸です。 実は7月の連休中に家を大掃除していたのですが、 10年以上前に使っていた 「ペンタブレット」 ようやく発見いたしました。

「Ghost of Tsushima」ネタバレ無しで魅力を語る

ツシマ、それは遙かなる島国であった…。ゴーストオブツシマをネタバレなしで簡潔に語ります。買った方は勿論、購入を迷っている方は是非ご一読下さい。クリア及びトロコン済みです。

咳が止まりません

皆さんご無沙汰してますユク丸です。 昨年の11月から更新していなかったというこの事実・・・!度し難い