70億人分の元気

70億人の元気

が欲しい。そんな自己満足ブログ

【ゴールデンカムイ】谷垣源次郎の香水が発売されます。

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンカムイの香水(フレグランス)、

第二弾が出ますね。

そして、いよいよ…!!

そう!皆さんお待ちかね!!

 

谷垣源次郎 一等卒

の香水が発売されることになりましたー!

ということで、どんな香りか、メモ程度に調べました。

興味がある方、どうぞ。

この記事はただ

『この成分はこんな香りがします。』

というのをただ並べただけです。それでも良ければどうぞ。

 

まだ未完成です。随時更新予定。

 

谷垣源次郎

f:id:ikizamaota:20190120222849j:plain

トップノート

TOP : Orange, Lavender, Bergamot, Clove, Rose Hip

オレンジ、ラベンダー、ベルガモットクローブローズヒップ

ベルガモットというのはミカン系の柑橘類だそうです。

ローズヒップもバラの果実。

クローブというのは強く甘い香りがするそうです。スパイシーで独特な香りと書いてあったので、人を選ぶかもしれませんね。

ということは、トップノートは頭が冴えそうな香りがしそうですね。

ミドルノー

MIDDLE: Rose, Jasmine, Lilas, Muguet, Orange Flower

ローズ、ジャスミン、リラ(ライラック)、ミュゲ(鈴蘭)、オレンジフラワー。

ほぼ花ですね。

ラストノート

Vanilla, Amber, Sandalwood, Cedarwood, Tonka Beans, Oakmoss

バニラ、アンバー、サンダルウッド、シダーウッド、トンカビーンズ、オークモス。

 

この部分は後日追記いたします。