70億人分の元気

70億人の元気

が欲しい。そんな自己満足ブログ

宝くじの抽選結果が出たので見てみました

どうもお久しぶりですユク丸です。

長らく更新していなくてごめんなさい。

書きたい記事のストックが溜まりに溜まってしまったので発散したいのですが、中々時間が取れなく…

 

タイトルの通り、ハロウィンジャンボ宝くじをこそっと買っていたので、その結果をほそぼそと…

 

 

なんと、

 

300円が当たりました!!やったー!!!

(ジュース代ゲット)

 

 

…うーん、普通にやるせない気持ちに。当選番号見る前のドキドキを返して。

 

現実は非常でした。

 

 

私、宝くじは300円しか当たったこと無いんですよ。

せめて1000円(3,000円)は当たってみたいなぁ。

 

やっぱり、闇雲に買うだけじゃダメなのかしら。

 

あ、ブログをさぼってお休みしている間、映画観賞にハマってました。

時間が出来れば感想記事などゴリゴリ書きたいな。頑張ります。