70億人分の元気

70億人の元気

が欲しい。そんな自己満足ブログ

咳が止まりません

皆さんご無沙汰してますユク丸です。

昨年の11月から更新していなかったというこの事実・・・!度し難い

 

 

本当にすみませんでした。

ですが、どうやら更新していなかったにも関わらず、当ブログに足を運んでいただいていた皆様が居たようで・・・!

 

感無量です。ありがとうございます。

これからは書きたい記事をどしどし書き散らかしていこうと思います。

 

 

さて、記事の題名の通りなのですが、

 

咳が止まりません。

f:id:ikizamaota:20200713211746j:plain

下手糞すぎますか?許してください。

 

 

5月30日喉の違和感。

6月1日発熱。

6月2日微熱→解熱。

その後一週間は咳、鼻水、喉の違和感が続く。

そして今日まで咳だけが続いています。一か月以上続いてますね。嫌です。

 

 

今の時期コロナが流行っているので、ちょっと不安です。地元でもちらほら出てきてますし。

 

 

ただ常時ゴホゴホしてるわけではないのです。喋っているとゴホォって出てしまう程度なので、アレルギー性の咳かもしれませんね。一応マスク生活続けてます。

 

もしこれ以上酷くなるようなら病院行ってきます。行ったら結果報告しますね~。

 

それではおやすみなさい。