70億人分の元気

70億人の元気

が欲しい。そんな自己満足ブログ

ツシマな日々

ブログの名前にありそうなタイトルにして申し訳無いユク丸です。

ここ最近、ずっとツシマをプレイしています。

 

f:id:ikizamaota:20200916185903j:plain

仕事から帰宅次第、ゲーム起動→ツシマプレイの日々。

おかげで毎日寝不足です。

そして、スクリーンショットも止まらないんです。

 

眼精疲労からくる頭痛&吐き気が襲ってきても、薬飲みながらプレイしてしまうんです。

f:id:ikizamaota:20200822132604j:plain

これは公式から拝借したスクショ


ネットで使われていた名称なんですが

「仁スタグラム(インスタグラム)」、

止まりません。

 

録画も止まらないんです。

琵琶法師の伝承で出てくる映像に墨絵が出てくるのですが、本当に美しい。

まさに和。美しいほどに和。凛として時雨

 

撮り過ぎてPS4の容量を圧迫してきたので、ちまちまUSBに移し中。

 

 

 

暫くはツシマ熱、おさまりそうにありません。