70億人分の元気

70億人の元気

が欲しい。そんな自己満足ブログ

「連休に何をした」

どうも、明日の仕事を考えるとすぐ胃が痛くなるユク丸です。

連休に何かをしなければいけないのか。そんなことありませんよね。

寝て過ごしたって、一人で過ごしたって全然、良いですよね。

 

そうそう、実は一昨日(日曜)

屋根に登りました。

 

私の家は、二階の窓から玄関の屋根が見えるのですが、その玄関の屋根部分に物を落としてしまったんです。

 

最近ゲリラ豪雨も酷いので、雨が降る前に何とかして取らねば・・・!と思ったのですが…

 

棒では届かない所にある。

家族は仕事で居ない。

 

…誰も頼る人が居ない!

 

なので登りました。

f:id:ikizamaota:20200922213544j:plain

玄関の屋根に外で使っている梯子を立てかけて何とか。

 

でもこれがめちゃめちゃ怖いんですよ。

上だけ見てれば良いのですが、下を見るともう膝が踊り出す。踊る大捜査線

 

 

でも何とか救出しましたよ。

一番くじで取ったカービィのヘッドホンを。

プレミア付いててびっくらこいた。

音質についてはわかりません。それほど悪くもないんじゃないかな。

PS4に繋げて使ってますが、問題なく使えます。

 

連休にどう過ごそうが勝手ですよね。

人の連休を笑うな

好きに生きていきましょう。エーザイ