70億人分の元気

70億人の元気

が欲しい。そんな自己満足ブログ

ペンタブ発掘しました

おはようございますユク丸です。

実は7月の連休中に家を大掃除していたのですが、

 

10年以上前に使っていた

ペンタブレット

ようやく発見いたしました。

 

今使っているノートパソコンで不自由無く使えたので、

昨夜寝る前にpixiaをダウンロードして絵を描こうとしたところ…

 

凄く重たかったです。

カックカクで絵なんて書けませんでした。

f:id:ikizamaota:20200826065747j:plain

眠気との戦いの中、描けたのがこれ

 

 

世話になった。あばよpixia

 

泣く泣くアンインストールしたんですが、これ、またお絵かき出来るソフト探さなきゃいけませんね…。

 

また時間ある時に探します。

 

ですが、絵は良いですね。眠気でボーッとしながら久々にウキウキ気分になれました。もっと上手に描けるように精進します。